So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログパーツ ブログトップ
前の10件 | -

「13日の金曜日カウント」ブログパーツ [ブログパーツ]


・次の「13日の金曜日」までの日数をカウントします。
・貼り付けタグはこちら


「AKBじゃんけんバトル」ブログパーツ(NGT48対応) [ブログパーツ]






・48グループのじゃんけんバトルシミュレータです。

・NGT48に対応しました。

・もっと遊びたい方はこちら

・貼り付けタグはこちら







タグ:NGT48

「ハライチメーカー」ブログパーツ [ブログパーツ]





・「ハライチメーカー」のブログパーツです
・貼り付けタグはこちら! → http://haraichi.extrem.ne.jp/blogparts.htm
タグ:ハライチ

モーションタイポ風テキスト表示ブログパーツ [ブログパーツ]

・「モーションタイポ風」にテキストを表示するブログパーツです。
・貼り付けタグはこちらから!
・このブログパーツはJavascriptを使用しています。





「美人じゃない時計」ブログパーツ [ブログパーツ]



・自分だけの、いわゆる「美人時計」が作れます。
・「美人じゃない時計」も作れます。
・貼り付けタグはこちらから
・このコンテンツはJavascriptでできています。「Javascriptを有効」にしてください。



「『タイプライター風テキスト表示』ブログパーツ」動画にしてみた [ブログパーツ]


・PVを作りました。






「iPhone6」発売 [ブログパーツ]



「iPhone6」が発売になりましたね!
発売を記念してりんごかじりゲーム再掲示。
いかにも例のリングマークのかじりポイントを、なるべく少ない回数でかじってください。
ただ、それだけです。



正解ポイントをクリックすると、それを示す表示が出ます。

ブログパーツにどうぞ。貼り付けタグはこちらから。

このコンテンツは、Adobe Directorで、出来ています。




タグ:iphone6

あるもんだね、四葉のクローバー その2 [ブログパーツ]

DSC_0024.jpg

・また四葉のクローバーをみつけました。
前のエントリー

・で、四葉のクローバーブログパーツ。



メイドインワリオ系瞬殺ゲーですw
今日の運勢を占って見ましょう。
制限時間内に四葉のクローバーを見つけてクリック!
チャンスは1クリックだけです。
基本的に1日1クリックで。(自分の運勢を受け入れるのです!)
貼り付けタグはこちらから。

このコンテンツは、Adobe Directorで、出来ています。




自宅で本格的な占いができるサイト





「AKBじゃんけんバトル」ブログパーツ、じゃんけん結果をTwitterつぶやく」 [ブログパーツ]


・48グループのじゃんけんバトルシミュレータです。
・じゃんけん結果をTwitterで呟けるようにしてみました。
・じゃんけん後、鳥マークをクリック!(あらかじめTwitterにログインしておいた方がスムース)
・「必要勝数」が多いと140文字を超える場合があります。
・もっと遊びたい方はこちら
・貼り付けタグはこちら



前の10件 | - ブログパーツ ブログトップ