So-net無料ブログ作成

SUDOKU その2 [ブログパーツ]


ブログパーツを交換したので、記事に挿入しました。
以下は挿入前の記事。


←サイドバーのカスタムペインに入りそういだったので、
レイアウトを変更してみた。
ピッッッッタリはいった!
こういうのをブログパーツっていうの?

【操作】
・下段の数字をクリックすると、ゲームフィールド内のその数字を非表示にできます。
 1種の数字が9個そろったら非表示にしちゃいましょう。
・ゲームフィールド内のある数字を「右クリック」すると、同じ数字が小さくなります。
 同じ数字が多少探しやすくなります。
・「完成!」と思ったら「check」をクリックで、答え合わせです。

【注意】
・問題をランダム生成しているので、解けない場合があります(特にlevel4~5)

【貼り付けタグ】
こちらからどうぞ

このコンテンツは、Adobe Directorで、出来ています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。